【活動報告?2024/04/26】- 波瑠(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

波瑠の写メ日記

  • 活動報告?2024/04/26
    波瑠
    活動報告?2024/04/26

    こんばんは♪



    今日も元気に活動中o(^o^)o波瑠です!



    もうすぐGWですね♪



    お昼は汗ばむ陽気☀️なのに



    夜は寒くて気温差を感じやすい日々が続きます(>_<)



    自律神経の乱れや身体の冷えによって体調を崩される方も多いのではないでしょうか。



    体感温度はあがっていますが、食べ物や生活環境によって



    身体が冷えてしまうことにより血流の流れが悪くなって性的快感も減少してしまいます(>_< )



    血流が悪くなると老廃物が貯まる・免疫力が低下するなど不調の原因となってしまいますよね…



    身体の冷えはお風呂に浸かるだけでも一時的に温まりますが



    身体の芯から温まって筋肉の緊張をほぐすことが性感をより感じやすくなるためには大事なんです(^ω^)



    この度マッサージを研究したり研修を受けたり_φ(・_・



    オイルマッサージを波瑠の施術でも体験いただけるようになりました✌︎('ω')✌︎



    使用しているオイルは写真でもあげてますが、水溶性でシャワーで流しやすい!敏感肌の方でも大丈夫!無香料の「MOIL」を使用しております(^^)



    さっきからマッサージの話ばかりですが、もちろん性感の方も手抜きは致しませんd( ̄  ̄)



    血流の良い状態で体験する性感プレイをぜひ体験しに来てくださいねd(>_< 



     






波瑠の写メ日記一覧