【新規限定イベント】- ジュンヤ(岐阜萬天堂)岐阜/性感マッサージ

岐阜萬天堂

岐阜/性感マッサージ/岐阜市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7801-7167

ジュンヤの写メ日記

ジュンヤ

ジュンヤ  (38)

プロフィールを表示

  • 新規限定イベント
    ジュンヤ
    新規限定イベント

    皆さんこんばんは



    今日は朝から雨が降ってテンションも下がった方も多いでしょう(自分はテンション下がってました…笑)



    現在萬天堂新規様限定ですがイベントやってます



    120分コース10,000円❗️通常料金よりは破格の安さです☺️



    自分に会ってみたいなと思われたらDM下さい✨



    岐阜では平日も出勤してます✌️時間も長めに取ってあるのでよろしくお願いします



    会ったらクセになるかもよ????笑



     



    お待ちしてますね❣️



     



    ⭐️ジュンヤ⭐️



    皆さんこんばんは





    今日は朝から雨が降ってテンションも下がった方も多いでしょう(自分はテンション下がってました…笑)





    現在萬天堂新規様限定ですがイベントやってます





    120分コース10,000円❗️通常料金よりは破格の安さです☺️





    自分に会ってみたいなと思われたらDM下さい✨





    岐阜では平日も出勤してます✌️時間も長めに取ってあるのでよろしくお願いします





    会ったらクセになるかもよ????笑





     





    お待ちしてますね❣️





     





    ⭐️ジュンヤ⭐️








ジュンヤの写メ日記一覧