【トラブル対応】- 律(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

律の写メ日記

  • トラブル対応
    トラブル対応

    人間の本質は緊急時にこそ試されると言いますか、即興力みたいなものは万事に通じるのではないでしょうか。

    仕事や日常生活のトラブルはもちろんポジティブなことであっても、目の前で起きたことにどう対処するかは、人とのふれあいひいては性感にも通ずるものだと思っています。

    色んなアクシデントで全く予定通りに行かない人生ですが、そのたびに「自分は今鍛えられているのだ」という気持ちで踏ん張ります。

    なにかとそういうことが起きやすい環境で生活しているので、似たような境遇の人に寄り添えるようになれるといいな。

    訳:本業のトラブルでGWなんて無かったし、やっと落ち着いたと思った今日は水回りのトラブルで自宅のトイレが使えません。




律の写メ日記一覧