【SNSが苦手】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • SNSが苦手
    蒼斗
    SNSが苦手

    こんばんは蒼斗です〜

    いきなりですが、僕はSNSが苦手です笑

    感情がわからずやり取りするのがすごく苦手。
    写真でも怖いって印象が強いのに余計ですよね…笑

    そんな僕からお願いがあります。
    会ってから評価してください。

    セラピストなので、もちろんお会いするのに安くないお金が発生します。
    でもそこで会ってもないのに評価するのはやめてください。

    DMが冷たいからとかレスが遅いからって、
    攻撃しようって考えやめてください。

    僕は色々あって今はメンタル強くなりましたが、
    他のセラピストの中にはメンタルが弱く、
    掲示板を見て辞める人や、鬱になる人もいてます。

    じゃあ見なければいいやん。って思う方もいると思います。
    僕も興味ないんで全く見ません。

    でも彼らは周りにどう思われてるとかが心配で見ちゃう人が多いと思います。

    それはメンタルが弱いセラピストが悪いことは一つもないです。
    匿名で誹謗中傷してる方が悪いと思ってます。

    これを見てる方に掲示板で誹謗中傷してる方もいると思います。
    そんなあなたに言います。正直ダサいです。

    大人ならそんな小学生みたいなことしないで直接、優しく言ってあげてください。

    お願いします。




蒼斗の写メ日記一覧