【ネガティブな人多いって】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • ネガティブな人多いって
    蒼斗
    ネガティブな人多いって

    こんにちは蒼斗です〜

    最近ネガティブな人多すぎます。
    『死にたい』『消えたい』『私なんて…』

    多い多い多すぎる!!

    前にも書いたことあるんですけど、
    死んでいいことないって…。

    悔しいから見返す!とかポジティブな言葉見ると応援したくなります!

    ネガティブは治ります。
    意識の問題です。

    せっかく生きてるんやから楽しまないと٩( ᐛ )و

    アナタは何も考えてないからそんなこと言えるとか、
    ネガティブなった事ないからって簡単に言うな。

    って思う人いると思います。

    常に考えてるし鬱になった時もあります。
    その経験があるから今どれだけ叩かれても何されても笑ってられるんです。

    とりあえずみんなオロナミンCのんで!笑




蒼斗の写メ日記一覧