【新年度】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 新年度
    シン
    新年度

    桜が満開へと足早に近づく日々の中で、今日から新年度が始まりました。



    学生の時の僕は、学校ぎらいでこの新年度は足の重たい1日目でしたが

    大人になった今では、毎日見る桜並木の成長を見守る楽しい日々の1日です。

    「あっ、ここの木も桜が咲いてる!」っていう小さな発見は気持ちを明るくしてくれます。



    しかし、新しく新生活が始まる人やお子様の新年度の準備に追われている主婦の人たちには慌ただしい時期なのかも知れないです。



    毎日の忙しさは、心と身体の声を忘れがちにさせてしまいます。



    「疲れた。」「最近眠れてないなぁ。」「癒されたいなぁ。」



    そう思った時は、ふと立ち止まって「疲れた!!」と叫びたくもなりますね



    ちなみに僕は本業で忙しいとき「やーめた!!」なんて独り言をいっています。(笑)

    「言うだけ」それだけでもちょっとした息抜きになりますよ。





    春は1年の内で、いちばん寒暖差の多い時期です。

    あなたの心の声を聞いて、お身体ご自愛してくださいね。





    シン




シンの写メ日記一覧