【如月と火鍋?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 如月と火鍋?
    如月
    如月と火鍋?

    こんばんは。如月です



    連日の快晴でお出かけ日和だなぁと思いきや、日差しが強くて、真夏日になっております



    しかし、夜との気温差があって、気温の情緒は不安定のようです



    ランニングシャツで走っているおっちゃんがいました。



    確かに運動して汗をかくのは大事だなぁと、エアコンが効いてるバスの中から眺めてました



     



    さて、今まで如月は唐辛子系の辛い物が食べれなかったのですが、



    最近少しずつ食べれるようになってきております☺



    担々麺であったり、キムチであったり、



    以前はコンビニとかのカップ麺の担々麺が食べれなかったのですが



    今ではペロリといっちゃいます



    如月成長しております



     



    自信がついてきた如月は、『火鍋』にチャレンジしてみよう!!



    と思いつき、友人と一緒に行ってきました‍♂️‍♂️



    写真では、左が辛い方、右がコラーゲン白湯ですね



    最初はコラーゲンの方を食べて、後半に辛い方も一口



    食べた瞬間もう舌が悲鳴を上げました



    予想をはるかに超えておりました…完敗です



    無理は禁物ですね



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧