【更新】- ヒカル(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (36)

プロフィールを表示

  • 更新
    ヒカル
    更新

    松山や他の店舗のセラピストさんたちは



    お店に入ってからプロフィール写真を更新してそうだから



    自分も学んで、プロフィール写真を



    やっと更新してみた



     



    前のは少し遠かったから雰囲気わかりづらかったかな?



    今回のはまあまあ近めバージョンにしてみた



     



    さてさて、世間ではゴールデンウィークに入ってるね!



    せっかくの大型連休なのに天気悪い



     



    なにしよーかなー



    知り合いのお兄さんがカフェをオープンしたから



    行ってみようかなー



     



    空いている日はスケジュールアップしてるので



    お時間合う方いましたら予約お待ちしてます



    松山や他の店舗のセラピストさんたちは





    お店に入ってからプロフィール写真を更新してそうだから





    自分も学んで、プロフィール写真を





    やっと更新してみた





     





    前のは少し遠かったから雰囲気わかりづらかったかな?





    今回のはまあまあ近めバージョンにしてみた





     





    さてさて、世間ではゴールデンウィークに入ってるね!





    せっかくの大型連休なのに天気悪い





     





    なにしよーかなー





    知り合いのお兄さんがカフェをオープンしたから





    行ってみようかなー





     





    空いている日はスケジュールアップしてるので





    お時間合う方いましたら予約お待ちしてます








ヒカルの写メ日記一覧