【災害現場へ】- 雄介(松山萬天堂)愛媛/性感マッサージ

松山萬天堂

愛媛/性感マッサージ/松山発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-9643-9930

雄介の写メ日記

  • 災害現場へ
    雄介
    災害現場へ

    急遽、石川県への追加招集があり明日出発することになりました。毎日ニュースで目にすることが多いと思いますが、現場は想像以上に酷いようです。微力ではありますが精一杯支援してきたいと思います。



    予約の約束をしていた方々には大変ご迷惑をおかけしてすみません後日必ず日程調整致しますのでよろしくお願いします!



     



    急遽、石川県への追加招集があり明日出発することになりました。毎日ニュースで目にすることが多いと思いますが、現場は想像以上に酷いようです。微力ではありますが精一杯支援してきたいと思います。





    予約の約束をしていた方々には大変ご迷惑をおかけしてすみません後日必ず日程調整致しますのでよろしくお願いします!





     








雄介の写メ日記一覧