【おやすみなさい?】- 温人(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

温人の写メ日記

  • おやすみなさい?
    温人
    おやすみなさい?

    こんばんは



    温人です!



    最近は天気があまり良く無いですね



    傘さしてても腰から下濡れちゃうので雨は嫌いです



    みなさんは雨の日にお出かけしたりしますか?



    それともお家でゆっくりしますか?



    僕は家で寝てます笑



    寝る時は高校生の時から愛用してる猫の抱き枕を使ってるんですが最近ボロボロになってきたので、買い替えるか悩んでるんですよね



    でも、なかなか良いのが見つからないんですよね!



    代わりに抱き枕になってくれませんか??



    ずっとぎゅってして離さないですけど笑



    気持ちよく寝れるようにずっと頭撫でてあげるね



    真面目な話をすると重たい布団を使うと睡眠の質が上がるのでおすすめです!笑



    今日は休みなので起きたらお部屋を片付けます…



    皆さんも良い1日をお過ごしください






温人の写メ日記一覧