【煮込み料理と性感の関連性?】- ハク(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

ハクの写メ日記

  • 煮込み料理と性感の関連性?
    ハク
    煮込み料理と性感の関連性?

    皆様、こんばんは。新遊郭のハクです。

    暖かくなってくるかと思いきや...寒くなってきましたね。

    まったく思わせぶりなんだからぁ(笑)

    と...そんなことはさておき。

    タイトルをよんで『はっ?』となった方もいるのでは
    無いでしょうか。

    あくまで僕の考えですのでご理解いただきたい。

    僕たちは『初めまして』のその日からエッチなプレイを
    していくのですが…

    いきなりすごい興奮状態って中々無いわけで。

    手を繋いだり、ハグしたり、マッサージをしたり
    キワキワを攻めて焦らしていったりと徐々に
    興奮を高めていくことをしていきます。

    そのプロセスがまさに0から作る煮込み料理
    のようだなぁと思ったからです。

    すべての具材をいれて煮込んだ翌日が
    おいしい煮込み料理ですが

    性感も初めましてのその日よりも2度、3度と
    会ううちに深い快感を得られるようになる
    と思います。

    なので初めましてのその日よりも2回目
    3回目の方が気持ちいい場所だったり
    好きなことだったりも分かり合えるので
    そう言う関係性を築いていきたいなぁ。




ハクの写メ日記一覧