【神からのお告げ】- イッセイ(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

イッセイの写メ日記

イッセイ

イッセイ  (31)

プロフィールを表示

  • 神からのお告げ
    イッセイ
    神からのお告げ

    新遊郭がオープンしてから4ヶ月が過ぎました
    今月で5ヶ月目突入です!!

    毎月神社に参拝しにいってるのですが
    しあわせを招く一言が記された「男みくじ」を引いた結果...

    見事【大吉】でした!!
    仕事は順調、突き進んで良い!との、ありがたいお言葉をいただきました!
    性感特化キャストとして益々技術を磨き突き進んでいきたいと思います!

    既にXに反映されていますが、突き進んだ結果
    本日から僕は【暗殺舐めの人】になりました。

    ...意味がわからないですって??

    経緯を説明すると

    女風キャストとして活動していく中で自分がどんなキャストなのか、何が出来るのかを明確に表現する事が大切だと思い

    僕の特技であるク◯ニを更にもう一段階レベルアップさせるべく「テーマ」を決めました!

    それは、非日常的な超脳汁体験。です!

    ここからはあまり深く考えずに読んでほしいのですが。

    よく"感動を超えた体験"をした時に

    タヒぬほど美味い!とか
    タヒぬほど嬉しい!って表現しますよね⁉︎

    そこからインスパイアされ

    「タヒぬほど気持ちよい体験」をしてもらいたい!

    いっそのこと暗殺してしまおう!という事で

    【暗殺舐めの人】になったわけです。

    はい。

    深く考えてはいけません。

    暗殺依頼お待ちしております。




イッセイの写メ日記一覧