【人を見る目を養う】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 人を見る目を養う
    一野瀬 絢斗
    人を見る目を養う



    最近は人を見る目が少し養われてきたと思う。
    今までの経験から、こんなタイプかな〜
    と思うと結構当たってることが増えた。


    でもよく"人を見る目には自信がある"
    みたいな騙された人のセリフを聞くから、
    もっともっといろんな人と関わって、
    人間力みたいなものを高めていきたいなと思う。

    と同時に、めちゃくちゃ距離が近くなると
    見えてくるものとかもあって、
    そんな部分を最初から見通す事はできなくても、
    ちゃんと一人一人の人間と仲良くなって、
    相手のいいところをたくさん見つけられる人に
    なるべきだなあって思った。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧