【お酒の失敗から学んだこと】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • お酒の失敗から学んだこと
    一野瀬 絢斗
    お酒の失敗から学んだこと


    3月からお酒を飲むことが増えて、
    いろんな学びがありました。

    一番は、いわゆる"酒グセが悪い人"
    に気をつけること!

    そしてそれは突然にブチギレちゃう人とかもいます。


    やっぱりお酒は人の態度を大きくしたり、
    普段考えていることがそのまま口に出てしまったり、

    お酒を飲んでいるから恥ずかしさが薄れて、
    それがいい方向に効果を出すこともあるけど、

    できるかぎりで、相手への敬意を忘れずに、
    お酒とはうまく付き合っていけるように一つレベルアップしたところです。


    僕の反省点をここで記させてもらうと、
    僕はたぶん人にあまり興味がないです。
    特に男の人に興味がありません。

    凛や、佐野代表にあとから聞いて教えてもらったんですが、相手への興味のなさがお酒を飲んでると露骨に出てしまっていると言われました。

    僕はそこで、相手への敬意を普段から向けていない分なのかなと思って反省しています。

    この一件から僕はまた一つ人として成長できたと思う。これからいろんな経験をしてどんどんいい男になっていきますね。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧