【ポジティブには後天的になれました】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • ポジティブには後天的になれました
    一野瀬 絢斗
    ポジティブには後天的になれました



    僕は昔ゴリゴリのネガティブ男でした。
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ただ自分磨きとかが好きだったので、

    自分の機嫌は自分で取るべき

    みたいな本を読んでポジティブになりました。
    ٩( ’ω’ )و

    生活の中でチャンスが転がっている時、
    自分の状態が悪いとチャンスに気づけない。

    ご機嫌でいるということはそれだけで
    自分の力を120%引き出していることになる!
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    やりたくないこととか、
    やりたいけどできないことがあると、
    不機嫌になってしまうのはわかるけど、


    それは全部思い込みらしい!


    今日は雨が降ってるから外に出たくない
    →雨が降ってたまたま嫌な思いをしたことがある。

    その感情を覚えてて不機嫌になってるだけ!

    なるほど〜!!!ってなりました。
    (´⊙ω⊙`)


    嫌だな〜って思った時は、
    過去の経験に騙されてるだけです。
    それでご機嫌ななめで過ごすのはもったいない!

    ご機嫌真上で楽しんでいこ〜!!!⤴︎

    (画像は首ナナメ45度




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧