【僕が接客中に気をつけていること】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • 僕が接客中に気をつけていること
    一野瀬 絢斗
    僕が接客中に気をつけていること


    普通のレディファーストは

    もちろんなんだけど、


    扉を閉める時とかも、
    バタンッ!
    ってならないように気をつけています。
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    なんだそんなことか、と思う人はあぶなくて、

    女性の立場に立って考えてみると、



    飲んだペットボトルを置くときに、
    ドンっ
    って置かれると怖いものなんですよね。



    僕ら男性は最悪女性に襲われたとしても、

    力で勝つことが出来ます。

    逆を言うと女性は抵抗しても

    負けてしまう場合が多いです。
    :;(∩´﹏`∩);:

    そんなどうしようもない力の差がある時点で、

    小さな行動が、その女性すら気づかないレベルで

    恐怖感を与えてしまいます。

    こわい!とかではなく、なんか嫌だな

    くらいです。
    (๑•ૅㅁ•๑)


    それでも、これから

    ベッドに入って身体に直接触れる相手に

    そんな気持ちをさせるだけで

    興奮度が下がってしまうものです。
    ( ; ; )

    レディファーストのレベルを上げて、

    物にまで、気を遣って接客していきましょう。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧