【わざと感想をまたない天才を紹介します】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • わざと感想をまたない天才を紹介します
    一野瀬 絢斗
    わざと感想をまたない天才を紹介します



    僕は以前のお店にいた頃

    参考にしてたセラピストがいました。(´⊙ω⊙`)

    彼はとても頭がいいのですが、

    天然というか、よくぼーっとしていたんです。
    (@ ̄ρ ̄@)

    観察して気づいたのですが、

    頭が良すぎて自分にとって関係のない事に

    使う時間が全くないんだと気づきました。


    重要な事以外は考えないので、

    頭の容量を使うことも少なく、

    大事な局面でしっかりと

    脳みそをフル回転させます。
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•


    僕は彼の真似を始めたくらいから、

    一緒にいて居心地がいいと

    言われるようになりました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    世の中の繊細な方達は、

    少しだけ何も考えないようにした方が

    過ごしやすくなるのかもしれません。
    ( ˙-˙ )




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧