【見習わなきゃなとふと思った事】- 奏(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

奏の写メ日記

  • 見習わなきゃなとふと思った事
    見習わなきゃなとふと思った事

    こんばんは?

    僕がお買い物をしていた時の出来事です!

    お目当てのものが売り切れていて、残念な気持ちになっていた時に

    店員さんが、別の物の提案をしてくれました?

    欲しかった物に対して具体的に何が良くて欲しいのかを詳しく聞いてくれて

    代替案を出してくれました。

    実はそっちの方が自分が本当に欲しかったものだったのです、、

    相手が本当は何を思って何が必要なのかをしっかり理解する洞察力を鍛えなきゃなとふと思いました?

    普段から意識して、色んなニーズに応えられるセラピストになるぞ!




奏の写メ日記一覧