【ありがとうございまっする】- 風馬(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

風馬の写メ日記

  • ありがとうございまっする
    風馬
    ありがとうございまっする

    おはようございまっする

    マッスルバー風イベントありがとうございまっする

    お越しいただいた皆様ありがとうございました。

    やっぱマッスルバーイベントおもろいなぁ笑

    優磨くんごりごりだったなぁ

    筋肉ある人って努力できる人って認識だから尊敬しますよね

    俺も夏までにバキバキにせな!(何回目

    マッスルバーイベントまた11月くらいにやりたいですね!

    6月は女風っぽいイベントをなにかやろうと思っています!

    今月はあと月末にスーツイベントですよ!

    チームバトルの方は明日どちらが勝ってるかXにて発表です!


    5月も残りよろしくお願いします。




風馬の写メ日記一覧