【女風セラピストとは】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 女風セラピストとは
    鳴海
    女風セラピストとは

    この記事を読んでくれるのはきっとユーザーさんのみ

    だがあえて男性諸君に書こう

    女風セラピストをやってみたい!

    そんな君に女風セラピストとはなんぞや

    というものを書きしたためぞ



    まず一番念頭に置かなければいけない事

    それは



    女性をなめるな



    という事

    女性は怖いよ

    何もかも見透かされると思った方がいい

    取り繕うような言葉や態度は必ず見透かされる

    そしてそれを言ってこない

    答えのないまま自分の目の前からいなくなる



    次に考えるべき事は

    自分はお金をいただく価値があるのかどうか

    それだけ価値のある時間を提供する事ができるのかどうか



    だから女風セラピストに求められる事は

    誠実さ、思いやり、優しさ、見た目の良さ、テクニック、人間性

    男としての総合的な魅了が求められる



    お仕事自体も楽して稼げるなんて考えは捨てた方がいい

    女性を悦ばせてなんぼのこの世界

    どんな時でも女性を第一に考えて行動できる?

    私生活でどんなに嫌な事があったって関係ない

    笑って笑顔で楽しい時間を提供しなきゃいけない

    時には自分の意見や考えを押し殺す必要もあるかもしれない

    女性にとって君が1番の理解者であり心の支えになるんだから



    どう?

    そう簡単に誰でもできるお仕事ではない事はわかったかな?

    まずは心得的な部分にしか触れていないんだけどここが1番大事だと思う

    ここが欠けていればどんなに顔が良くてもどんなにテクニックがあっても売れるセラピストにはなれない



    これから女風セラピストになりたいよってゆー人はぜひこの部分をしっかりと理解してから応募してきてね



    待ってます



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧