【美味しいアレ】- リク(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

リクの写メ日記

  • 美味しいアレ
    リク
    美味しいアレ

    お疲れ様です!

    リクです!



    みんなマック行ってますかあああ!

    マック信者の僕が今日はみなさんにマックで一番美味しいアレをお伝えします!



    今は2ヶ月に一回くらいしか行かないんですけど一昔前だと毎週のように行ってて今より体重も5キロくらい太ってました、、多分アレのせいですね。


    アレがなければムキムキイケメンセラピだったはずです( ´∀`)



    そのアレなんですけどみんなもう分かりますよね?そう!侍マック炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフです!!!!

    これめっちゃ美味しいんでみんな食べてください!

    自分なんか食べながら次いつ食べようかなー?って考えながら食べてます笑!

    健康とか度外視したら毎日でも食べたい!!

    当分食べてないし来週行こうかなー٩( ᐛ )و




リクの写メ日記一覧