【今日は歯周病を予防する為に歯科検診に行ったよ(まさと)】- 魔沙斗(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

魔沙斗の写メ日記

魔沙斗

魔沙斗  (47)

プロフィールを表示

  • 今日は歯周病を予防する為に歯科検診に行ったよ(まさと)
    魔沙斗
    今日は歯周病を予防する為に歯科検診に行ったよ(まさと)

    セラピストという仕事をやるようになってから特に歯科検診の回数は増やしてる。

    日々の電動歯ブラシを使った歯磨きや歯間ブラシやフロスを使った歯間清掃や 

    ストレスを避けるなどの生活習慣の改善は気をつけているけどね。

    僕達は女性と密にコミュニケーションをとる仕事なので定期的な歯科検診は

    やっぱり重要だよね。

    性病検査と同じで歯周病も気をつけてあげないと女性に失礼だからね。

    女性のことを思って気にしてやっていることでも実は自分自身の健康にも

    因果関係があって歯周病は全身にも悪影響を及ぼすことが知られていて

    心臓病や糖尿病などの生活習慣病のリスク回避に繋がっているから自分の

    健康にもとても良いことがわかるよね。

    自分や周りに良いことはどんどん取り入れていきたいと思う!

    まさと




魔沙斗の写メ日記一覧