【レベルアップ】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • レベルアップ
    Ao
    レベルアップ

    『レベルアップ』
    昨年のこの時期にフェムケアコースをまとめ、6月よりオリジナルコースとして受付を開始。
    そして、気づけば1年続ける事ができました(*´꒳`*)

    おかげさまでたくさんの方と出逢う事ができ、更にフェムケアと私の事を知ってもらえてとても嬉しくおもいます♡

    それまで『女風の女性セラピスト』だけだった私が『フェムケアのセラピスト』とも認知されて、広まっているよと皆様から聞くことも増えました。
    フェムケアを知らない方も興味がない方も、私きっかけでご自身の身体と向き合うことが増えているのを聞くと、始めて良かったなぁと思います。

    このコースができるまでは、自分の武器と言えるものはありませんでした。
    何かできないかと考えて考えて考えてたどり着いたのが『フェムケアコース』だったんです!!
    まだまだ私も学びの段階ですが、皆様と過ごした時間のおかげで、女性の体や心の事を1年前よりも知っています。
    今は私自身も講習に行く事で、性や快感、オーガズムについても少しづつお勉強させてもらっています。

    見つけた武器にアイテムや能力を付けて、どんどん強くなっていく…1年前よりレベルアップしているのを私も感じています。
    これは1人ではできなかった事で、セラピストの旅の途中で皆様と出逢い、自分の中の敵と戦い、乗り越えてきたからなんです。
    まだまだ旅の途中、休む時もあるけど自分が決めたラスボス(目標)に向かって突き進みますね!

    セラピストあおの旅、もっと皆様と笑って楽しめるようがんがんいきますので、これからもよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧