【さなの予定】- 真(さな)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

真(さな)の写メ日記

真(さな)

真(さな)  (23)

プロフィールを表示

  • さなの予定
    真(さな)
    さなの予定

    さなです!
    デビューして2習慣たって、本業との兼ね合いをみて
    今後の出勤時間目安が固まってきたので書いておきます!

    基本
    金 20-23時(泊まり可)
    土 11-23時(泊まり可)
    日 11-21時

    要相談
    水曜 18-21時

    暫くはこの時間を目安に出勤したいと思います!


    ・予約や私用等で変更する場合もあります

    ・金曜に関してはスーツで良ければ19時頃から可

    ・朝強いので事前に連絡頂ければ土日は始発ある早朝から可

    ・金土は僕の終電とか気にせず呼んでください、終電ない場合車使います、基本電車移動

    ・水曜は出勤表にはあげませんが基本いけます

    平日出勤に関しては本業辞めた後に、
    沢山する予定なのでしばらくお待ちください!


    前回の日記読んでもらって感想をDMに伝えてくれる方が多かったので

    次は夢について語ろうと思います。

    お楽しみに。




真(さな)の写メ日記一覧