【GW最終日】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • GW最終日
    惟吹
    GW最終日







    GW中は家の掃除や腕立て伏せに









    ハムスターを飼ったら

    部屋の何処に配置するのか









    ホットケーキを焼いてみたり



    たまごを入れ忘れたり









    読みたかった本や映画など









    GWは充実したひと時を過ごしていると

    自分に言い聞かせてきました。









    ふとテレビを見ると

    韓国の美味しそうなグルメリポートや

    グランピングにBBQなど





    大変楽しそうな映像が流れており







    羨ましさに耐えきれず

    無計画で家を飛び出した今日このごろです。









    NEWSでも度々取り上げられていますが





    お車でおでかけされている方は

    帰りに渋滞に巻き込まれてしまい





    イライラしてしまうことも

    あるかもしれません。







    そんな時には







    無計画で家を出るなり



    雨に降られてすぐさま家に帰ってきた



    この私を思い出して

    お気持ちをお収めいただけたら幸いです。







    私はそこに

    なんの思い出も持ち帰れていません。









    さて、本日記も締めに入らせていただきますが







    DMについてお恥ずかしながら

    書いてみたいと思います。





    DMは

    様々な考え方や都合があることと思います。





    ただ、これは私個人の想いや見解ですが





    ポストやツイキャス等は

    多くの方に向けて

    情報を発信するもの





    DMは

    目の前の方へ向けて

    言葉だけでなく意思疎通を図るもの







    私はこれまでもこれからも

    DMを大切にしたいと考えます。







    これを書き始めると長くなってしまうので

    細々したものは割愛しますが







    お逢いする前、お逢いした後、

    そこを含めて向き合わせていただくことが







    お逢いできた際の付加価値に繋がるものと

    考えています。









    お伝えしたいことは







    お逢いするまでの時間も支障がない範囲で

    元気なお姿を確認させてもらえたら幸いです。







    日記読んだよなんて言われたら

    すんごく嬉しいです!



    日記については

    日々優しくフォロー頂いている

    オーナーや事務員さん、お店のために



    所属させていただいている恩義と

    個人的に好きで書いています。







    優先すべきは

    体調やご都合、心境は日々変化するもの

    そこは柔軟にご相談させてもらえたらと思います。







    何事においても

    お逢いする際には

    コンディションのベストを

    目指したいものです。







    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。











    SUNRISE 惟吹【いぶき】






惟吹の写メ日記一覧